4月。

ツイッターにはまってますが、
やっぱりブログとは別もんですね。
ときどきとっても語りたくなってツイッターには書ききれん想いが溜まってます。


最近は鬱っぽい感じが一時あり、
だいぶん元気になったかなーっと思っていたらKAT-TUNのびっくりニュースがあって、
衝撃的すぎて、うれしいとか悲しいとかいう前にびっくりしてよくわからんけど、
お腹がめちゃくちゃ痛くなって一日だけだけど何も食べれんくてしんどかった!
1.5キロ一日で減ったが順調に回復。。。

そんな感じで元気ですー。
去年から地元広島に帰り、
久々に家族と暮らし、
働いて、
基本ぐうたらな私が慌ただしく毎日深く考えることもなく過ごしています。
もうちょっと余裕が欲しいなーと思うこともあるけど、
今は何のためかわからないけど、
目の前のことをやっていく気しかありません。

とにかくライブに行きたい!

そこだけは譲れんです!