KAT-TUN LIVE TOUR 20107/16東京ドームの感想など

家に帰るまでがライブなのでまだライブなうなえみりんごです。

いやー行って良かったです!
そしてやっぱりドーム初日公演好きだ。
ワクワク感がすごいもん。

楽しかったし、すごく感動的でした。
2曲に一回くらいのペースで涙が浮かんでくる感じ。

ワールドツアーっていうことで、
和風な何かはきっとあると思ってたけど(嵐のアラウンドアジアの記憶から)、
あれ(・∀・)イイ!
華麗さとダイナミックな感じとが合わさって、
日本のかっこいいグループっていうのをアピールできる感じだし、
「あぁ、KAT-TUNは世界に羽ばたくんだ。その前に日本でおひろめして行ってくれるのね(´・ω・`)」って、
KAT-TUNがビッグになった感じがして、
ぐっときた。

N.M.Pまともに踊らんかったのはちと残念なこと以外不満は無い凄い完成度と思う。
世界に自信を持っておすすめできる日本のグループだ!!

トラブルって程では無いけれど、
なんか難しそうって思う場面が多少あったので、細かい修正点はいくつか今日からあるでしょうね。
そんな意味でも初日ってのは本人たちもファンもドキドキですね。

こう書いてる間もちらちら仁くんのことが頭にちらつくんですが、
昨日は楽しかったんですよ。
私は仁くんも好きだし、
仁くん以上に「中西」がロバ丸の次に好きなコンビなんで(時々ロバ丸超えるくらい)、
おらんと困る!
中なんとかくんとか言ってて欲しい。

と思うことは色々あるんですが、
一旦忘れて昨日のライブに気持ち戻したいです。

真正面の天井席だったので、双眼鏡でゆっち追うの頑張ってたんですが、
自然とロバ丸が二人でレンズに収まることが多くて、
もうそれだけで(*´д`*)
そして中丸雄一がストパーにつき、
入りたてのジュニアみたいで可愛いんだけど歌とダンスと表情が男前…


個人的に印象に残った場面のみ以下書いていきます。


中丸雄一ソロはまたメドレー!
Understandableって曲名くらいしか知らんかったけど、メンバーがバックって私が一番好きなパターンでめちゃめちゃかっこいい。
豪華なバックを従えてもちゃんとゆっちが一番輝いてた。
MCの時にたっちゃんもゆっちの後ろで踊ってみて中丸雄一のダンスのかっこよさ再認識したみたいなこと言ってたしね。
MCも楽しかったなぁ。
デコともDXのCMで何故いつも自分がオチなのかと問うゆっちにマネージャーは、
「考えるな、おいしい!」だっけか、とにかくおいしいんだからという説得を受けた話がうけた。
そんな話もあり、
MC全体でも中丸雄一がおいしい感じでありましたヽ(´ー`)ノ
聖が話してた記憶があんまり無いもんなぁ。

あぁ聖はイケメンだった(*´д`*)
最近の聖の大人の魅力と時折見せる可愛らしさのバランスが絶妙で、
男性として魅力的でたまらない。
Make U wetチャプタートゥーがついに生解禁で、
やはりエロエロだったけど、
前のより曲調が爽やかなので、
聴きやすい感じで、
ダンスめちゃめちゃかっこいいしほんと、
ダンサーの女の人が羨ましい感じでした。
曲としてはアイ丼ミスUのが聞くには好きなんですが、とにかく聖の魅力が今やばいです。
剥ぎ取ってくれランジェリー!


かめちゃんは…最後に「楽しかった?」ってよく聞くけど、
いつもは自信ありながら「楽しかったひとー?」って聞くのが、
なんかマジで確認してる気がしたのは、
変なこと意識し過ぎかな。
ファンが「はーい!!」って言ったあと、
ほんとに「よかった」って感じだった気がするのだよね。
それとドラムでムキーってなった顔が可愛かった。
パーマも◎

髪の毛つながりって無理があるけど、
FIRE BEATをKAT-TUNの頭ぐるぐるやるKAT-TUNには会場大熱狂だったよね。
ゆっちよく捕らえられんかったけど(>_<)


はぁ、一旦休憩しやす