そうそう亀梨くんが一年ぶりに連ドラに出演するんですね!
嬉しいです(^O^)

確か『たったひとつの恋』でもカンザキって苗字だったような…。

神の雫』って、
あーーー!!!
あの売れてるマンガのドラマ化なのでしょうか。
ワインを持った大人の男性が表紙の…読んだことはありませんが結構売れてるマンガという認識があります。

亀梨くん昨日の『カートゥンKAT-TUN』でのミニコントでも、
いい演技されてました。
ホントあの番組はいつも深夜なのぬ私のアドレナリンをどんどん出してしまうものです。

私は演技力があるとか無いとかさっぱり判断できないし、
亀梨くんが下手だと言われているのも聞いたことがあります。

でも私には彼の演技はなかなか自然に見えます。
多分好きだからでしょうが、
単純に楽しみです。

中丸くんも連ドラ初主演しますし、
KAT-TUNも頑張っているのだなぁと私も親知らずを抜いた痛みに耐えられそうです。

と、ここまで書けばわかるでしょうが、
私は結構KAT-TUNが好きなのです。


☆☆☆


抜いて来ました。
すぐにゴリッと抜けて縫いもしなくてよかったです。

しかし今、一時間程経ち、
麻酔がきれてきて、
痛くなってきています。

抜く前に、
前に抜いた時はどんな風に痛かったかなかなか思い出せなかったのですが、

そうそう、
こんな風に痛いんだと、
痛みを噛み締めているところです。

抜いた歯は持ち帰りました。
本当に綺麗に抜けています。
でも日記に載せるにはグロテスクなのでやめておきます。
ひとまず今日は安静にして、
酷く炎症が起きないことを祈るだけです。

☆☆☆


という訳で、
今から行くのですが、
緊張してきました。

一応今飲んでいる薬があるので掛かり付けの病院に問い合わせてみました。

話はよくわかります。
今あまり親知らずを抜くのは体調万全では無いためオススメできないということは。

それでも前に診察の時に、
「よっぽどで無い限り…」と言われたのでよっぽどの時はいいのかな?と思い、その辺は自己判断とは分かりながらも念のため聞いただけなのです。

話の内容はまだしも、
心配で質問するため多少しつこめになった私に
『てゆーか』
という言葉を遣われたのにはびっくらこき、
何だか泣きそうになってきました。

私がふにゃふにゃで頼りなく、
どこに行ってもつい下に見られてしまうのは慣れていますが、
まさかお医者さんに『てゆーか』って言われるなんて…。

そのこと自体はたいしたことないのですが妙に心細い気持ちになってきました。

もっとしっかりとした口調で話さないとなぁと反省です。

私が日頃から尊敬している亀梨くんはやっぱり沢山人と接してきているだけあって、
ちゃんと目を見て話せたり、
自分の言葉で物おじせず話せています。

初めて彼がインタビューを受けている時の様子を見た時本当衝撃的でした。
私が頼りなさ過ぎるのだろうけれど、
同級生にあんなにしっかりした感じの人はそういません。
(私は亀梨くんと同い年なのです)


とにかく落ち着いて歯医者に行ってきます。
この前は震えてしまったけれど、今日は大丈夫だといいなー。。。

☆☆☆

おはようございます!

今日は学校帰りに親知らずを抜きに行きます。最後の一本です。

下の歯は、
反対側を抜いた時に、
ものすごく痛く悲しい思いをしたので、不安です。

この2年くらいで3度歯科を変えたのですが、
この前行ったところがやっと信頼できそうな感じのところだったので、
思い切って最後の一本を託してみようと決心しました。大分顎も痛いし。