全知り。

今ネプリーグを観ています。

麒麟の田村が答えを「全知り」って言ったのがおかしくて、
残しておきたくて記します。

月曜日が休みっていうのはやっぱりお得に感じますね。

私が小学生の頃は2週間に一度土曜日が休みになりはじめたーって感じだった気がするので、
今かなり休み増えた感じがします。

では、
今日はかぶと鶏肉のこっくり煮を作っています。
ことこと煮込み中!

最近料理が楽しいです!

片付けも料理も苦手な所謂ダメな女子なのを徐々に挽回したいと思っています。

「イイ嫁」目指します!

全知りってやっぱりめちゃくちゃおかしい!
全ステとか全クリみたいなノリなのだろうけど言わないですよねー。
点が出る時の田村の写真での目がキリッとしているのも笑えます…。