“Break the Records”本日スタート!

自分が行かなくったってドキドキするもの。
それは大好きなグループのコンサート初日!

今日からKAT-TUNの東京ドーム8日間連続公演が始まります。(+大阪と東京で6月にも)

今回は嵐の10周年企画がいつ発表されるかもわからないし、
東京はもう遠いところだし、と初めからあきらめていた私。

それでもやーっぱり、直前になって先日発売されたアルバムに好きな曲ができたり、
テレビ紙で意気込みの言葉なんてのを目にするとムクムクムクっと行きたい気持ちは高まり、
急遽まだ余っている京セラドームを申し込み!
こんなことならせっかくファンクラブに入ってるのだから初めから申し込んでおけばもっといい席に当たったかもしれないのに。。。と少し思うけど、
なんせ思いついたのが今週。
席なんて今さら気にならない。
KAT-TUNのコンサートの空間に行けたら良いんだ!

なんにも準備してなくて不安要素もいろいろあるけど、
大阪なら近いし、どうにかこうにかこれからがんばっていっちょ行ってきます!

これがプロフィールにも書いている“ときどき夢中”という私の性質がよく表れている行動。
何にせよKAT-TUNが好きなのに変わりありません。


あああ〜それにしてもあと3時間で東京ドームではライブが始まると、
行きもしないのにドキドキ。
これは去年もそうでした。
去年は広島からツアーが始まったんだよな〜。

去年もギリギリになって友達に頼んで余っているチケットで同行させていただいて。。。
ほんと、いつもギリギリでファンしている。KAT-TUNだけに。。。


ジャニーズのコンサートはいつもすっごく楽しいのにチケット獲得や、
コンサートの周辺のもろもろにはとてもハラハラさせられて、
楽しいことのためなのになぜ〜?という感じ。

でも意を決して行くと決めたからには楽しまねば!
いやもちろん楽しみなのだけど、
ちょっと怖いようなドキドキ感がある。

よおーし!
気合い入れて東京にいるKAT-TUNを応援しつつ、
大阪公演に備えてわたしも心も身体もタフにしておこう!

連続で8日間もライブをするのでメンバーも全て皆体調が良くあり続けるよう祈ってます。