KAT-TUNもファンもスタッフさんたちもおつかめさまでした!

遅れましたが、
KAT-TUNのライブ、
Break the Records、
東京ドーム最終公演が終了しましたね。

行った方のブログを読むと、
かめちゃん絶好調なビジュアルだったみたいだし、
ゲストも来なかったし、
MC長かったみたいだし、
収録していたみたいで、
最高の公演だったんでしょうねー。
DVDがすごく楽しみです。

聖の終演後の匳載の言葉には感動した。
私はなんとか大阪一公演行けたけど、
行けなかった方も居るし、
全部行った方もいるし、
そんなことは関係なく、
ファンもスタッフもKAT-TUNのこと考えてる人皆、
無事に終わることを毎日祈ってただろうし、
無事終了した上に充実の内容となったことが嬉しいですね。

そして迎えるはツアー☆☆☆

沖縄での様子も見たいなぁ。

暑い夏になることでしょう!