KAT-TUNツアー追加公演決定 +少年倶楽部プレミアム

追加公演が沢山決まって、
楽しみが盛り沢山。

私が行けるのは申し込んだ程だけど、
KAT-TUNがファンと直接会う機会が増えるっていうのは素晴らしいなーと思うんです。


こう、私は周りにKAT-TUNファンが姉ひとりくらいしかいないので、
イマイチKAT-TUNが人気あるのか実感することができないんですが、
追加公演決まると、
それだけ需要もあるのね!
なんて思って嬉しくなります。
もちろんジュニアファンも沢山行くのだろうけど。

そういえばこの前の京セラドーム、ゆっちソロで初めて真田佑馬くんを見れたの嬉しかったー☆
DVDで見るのが楽しみな部分の一つ。
案外大人っぽくてびっくり!
というか私の中で金八先生で彼のイメージ止まってるし、
いつの間にか高二になってるし、
そりゃ大人っぽくもなるよなーって話。

ジュニアでは一番好きです。
全然彼について詳しくは知らないけど、
私が何かジャニーズと全然関係無いこと検索してて偶然たどり着いた真田ファンの方のブログで知って、
それから金八先生を観たり少年倶楽部を観たりして、
ひそかに応援してるジュニアです。
そのブログの方の文章がおもしろくって、
こういう応援の仕方もあるのか!とか、
こうして他のファンの方と交流できる場を設けるのっていいなーと、
私がブログを始めるきっかけになったのは嵐ファンでもKAT-TUNファンでもなく、
真田ファンの方の影響なのです。
真田くん、
またドラマで観たいなぁ。

っと、話が大分逸れましたが、
その真田くんも出ていた先日のBreak the Recordsコンサートの模様が少年倶楽部プレミアムで放送されましたね。
RESCUEではKAT-TUNが初めて目に映った時の感動と興奮が蘇り、
1582のかめちゃん、
色っぽいやらたくましいやら、
ころころと色んな表情見せるから、ひと時も目が離せなかったことを思い出し、
ONE DROPはかめちゃんが、
『その目に映して〜』って替え歌にしてたのを初めて知ってびっくりし、
あらためてすごいライブだったなぁと振り返れたレポート映像でした。

翔くんのトークの内容も充実していて、
特に最後に太一くんに、
10周年の時どんなだったか?
って、これだけはどうしても聞きたかったっていう風に聞いたのが印象的でした。

今、嵐メンバーそれぞれでもグループでも、
ファンも、
この10年目という1年をいかにするか、
どうなるか、と頭をひねくりまわして考えてるんだろうな。
特にやっぱりデビューから見守ってるファンの方の想いっていうのは私にはわからないくらい深いだろうし、
嵐はそれに応えようとすんごい考えてるはず。
もう始まってるだろうし。

いざコンサートだ舞台だとなると嵐は凄い人気だから、
チケット取れない人が沢山生まれる。
そういうの怖がったり、
悲しんだり、
色々あるかもしれないけど、
今回のこの番組での、
翔くんのこの質問を聞く時の真剣な顔を見て、
感激したファンも多かったんじゃないんかなぁ。

嵐はものすごく真面目に10周年について考えてる!
それを感じることができて、
やっぱり少年倶楽部プレミアムはジャニーズファンにとっても新鮮なものが見れるし、
ファンに優しいつくりですね。
素敵な番組だ!

V6見るのもカミセン見るのも新鮮だった。
私が中学入ってすぐに友達に聞かれたのがカミセンでは誰が好きか?ってのと、
キンキだったらどっち?
っていう質問だった。
私は森田剛とイノッチコンビが大好きでした!
あの頃『学校へ行こう』を超楽しみにして観てましたもん。
二人がラブラブだったんだよな〜。
でもタッキーが好きでした。
ファンではなくても、
皆そうやってアイドルに好きな顔とかキャラクターとか見つけてキャッキャ言える年頃だったのだよなー。
私が中学生の頃のジャニーズって今より、
ファン以外に浸透してた気がするなぁ。
ゴールデンタイムにジュニアの番組あったら今も見るのになー。
百識なんて最近全然見れない。
眠すぎる。


そういえば新しいユニットがデビューしましたね。
尊敬する先輩に亀梨和也を挙げてる子がいて、
オォォ!と。

嵐がデビューした時は凄い若いデビューと思ったのになー。
時代は変わる。


またまた話がそれた。

もうすぐごくせん the MOVIEも始まるし、
KAT-TUNのツアーまで一ヶ月切ったし、
暑い熱い夏はすぐそこ!