こんばんは。

思いのたけを語るつもりだった中丸雄一、26歳のお誕生日に、
山へお花や茗荷を取りに行って、
帰って疲れて眠くて、
携帯でブログ打ってたらそのまま寝てしまって、
残念だったえみりです。

オーノー!

あの日は前日夜に作ったチーズケーキに2と6のキャンドルを立てて、
周りに今の私が揃えられるだけのフルーツを並べて、
母と二人、
普通の朝ごはん兼中丸雄一お誕生日会をしました。
写真じゃわからないけど、
お皿にチョコで、
『26さい、中丸雄一おたんじょうびおめでとう』
って、
ぐじゃぐじゃな字で書きました。

好きな芸能人の誕生日でケーキ食べたとか初めてかもしれない…。
お誕生日ケーキ買おうかなーと思ったけど、
ホールじゃなきゃ雰囲気出ないし、
でもホールを食べ切る程の人が居ないしってことで、
家で小さなチーズケーキを作りました。
ちょっと焦げたんだけどこれが好評で、
もっと上達したい熱意が湧いてきました。

相葉ちゃんバースデーには、
めっちゃ豪華なの作りたい!

って思うんだけど、
父さんの勤め先でクリスマス用を必ず一個頼まないといけないのと、
私の誕生日も近いし、
あの辺りはただでさえ食べ過ぎになりがちなので、
なかなか相葉ちゃんのお誕生日もケーキを食べるっていう運びにならないんですよねー。

そもそも、
好きな芸能人の誕生日に自分がケーキ食べて何になるの?なんて思っている部分もあるので(お誕生日ケーキはプレゼントの一つだと思ってるので、あげずに自分が食べるっていうのがどうも変な気がして…)、
今回のゆっちの誕生日はほんと、
自分でも不思議ですが、
ゆっちのこと、
相当祝いたかったらしいです、私。
なんか、ゆっちなら喜んでくれそうな気がして…。


続きはまた後で…