今年の目標

こんばんは〜

年が明けてもう一週間。
1月は“行く”と言われるように一瞬で7日も過ぎた感じがします。

今年の目標が少しずつ明確になってきています。
まず、
子供のようだけど
『物を大事にする』。
これがなかなかできない駄目な者なので、
携帯を壊さない、とか
お皿を割らない、とか
気をつけていきたいと思います。
どこかに
「また買えばいい」
って気持ちがあるのはいけんね!


あとは、
夏のコンサートまでに3キロは体重減らします!
去年一年で3キロぐらいは減ったけど、
一時的に太り過ぎてたのが減っただけなので、
それくらいはすぐ減らせたけどそこからがなかなか(~_~;)

去年始めたヨガはまだ楽しむ程度にしかできていないけど、
もっと熱心に取り組めばスタイルにも体重にも現れるはずだと先生見てて思うので、
もっと効果出せるように楽しみつつ極めたいです。

それがまず思いついた目標ですねー。

年女だし、
何か思い出に残る一年になるような予感がします。
必ず去年とは違う一年だし、
『こうでなければいけない』
じゃなくて、
『こうしたい、こうありたい』
という気持ちから行動したいなぁと思っています。

ぽけーっとしてたらジャニーズ関係、特に嵐には着いていけてないんだけど、
You&Jの更新もとっととして、
今年もジャニーズの方々を見てコンサートなどに参加して楽しみたいです。

先日のスマスマの素晴らしかったこと(>_<。)
想像以上の内容で沢山笑顔になれて、
最後には涙もちょちょぎれるという大変濃い内容で、
KAT-TUNにやりやすい雰囲気を作ってくれたSMAPに感謝だし、
企画した方に感謝だし、
正月三が日働いてから見たら疲れが吹っ飛ぶ最高の栄養剤となりました。

そんなわけで、
今年も
「亀ちゃんのふくらはぎーヽ(´ー`)ノ」
とか言いながら美男子に元気もらって癒されてがんばります。