メール。

高校時代の友人からメールが届きました。
彼女は今アメリカに留学中。

なんとルームメイトがエミリーだと言うからびっくりです。


楽しくやっているようで何より。
小さな範囲で暮らして悩んでいる自分がちっぽけに感じました。少し空しいような。。。


でも私はこの小さな毎日を何気ない喜びで満たしていくのが目標というか、
それが楽しみなのです。

もちろん海外も行きたいですが、
今は一つひとつ目の前のことをしていたいです。


生き生きとした姿からメールから伝わってくるような友達の言葉たちがとても嬉しかったです。
帰ってくるのは来年だけど、
沢山良い経験をして、
元気に帰ってきて欲しい。