富士山ナンバー

富士山ナンバーっていうのができたのさっき田口くんの話で初めて知りました。
見かけたら、
この人富士山に住んでるんだ〜って思うんでしょうね(実際は裾野の方のナンバーになるのでしょうか?)。
富士山ってやっぱりいつまで経ってもインパクトのある存在だ。
新幹線に乗ると、
「今日は富士山見えるかな〜」って考えます。

そうそう、調度『富士日記』を読み直そうかなぁと思っていたところなんです。
武田百合子さんが富士山ナンバーのことを聞いたら聞いたらどんなことを思ったでしょう。

あの本をきっかけに更に富士山が気になる存在になって、
富士山の写真集まで買いました。
神保町にいっぱい売ってあるものです。


KAT-TUNの中でも富士山に登ったり、
登ろうと思ってたり、
話してた時がありましたね。

私も登ってみたいけれど、
今は亀ちゃんが行きたい行きたいって言っている日光に行きたいです。