真田佑馬くん、

11月21日はお誕生日だったそうですね!
16歳!なんて若いんだ!

真田ファンの方のブログをきっかけに彼を知り、
一年くらい経ちました。
最近のジュニアで初めて覚えたのが真田くんなので、
それからこっそり応援しております。
今となっては彼がバックにいると嬉しいです。
先週のMステの指揮棒渡す時の表情かっこよかった!

中学から高校に上がるって大きいですね。
真田くん、金八の時と今じゃ全然違う感じがします。
かなり勇ましい感じになった気がします。

まだ実際にお目にかかったことが無いので、
嵐かKAT-TUNのコンサートに登場してくれたら〜と思っております。

16歳は私個人的に凄く色々楽しかったので、
真田くんも楽しい一年を過ごすんだろうなと思うとうらやましいです。
ましてやジャニーズに入ってたりなんかしたら学校生活+別世界を体感できるのだからきっとハードだけど濃いでしょうね。

KAT-TUN@Mステはまた後で