『スマイル』!

松潤の久しぶりの連ドラ、
嬉しいな!


しかも、私が最近大好きな女優、ガッキーこと新垣結衣と共演だなんて夢のよう。。。

しかもしかも、
私の人生において欠かせない笑顔について深く迫る内容のようで、
今から来クールが楽しみでしょうがないっ!

それにまさか中井貴一と潤くんが共演する日が来るなんて…。

本当に期待しまくっております。

ドラマって期待しすぎて、
あとでつまんなかった〜って思うことが多々あるけれど、
このメンツはどんな内容もグッと来る形で届けてくれるようなそんな信頼があるから、
これは手放しに『楽しみ!』と言いきれる。


私は最近まで若い女優さんで『この子好き!』って言えるような方がいなかったのだけれど、
新垣結衣ちゃんは『パパとムスメの7日間』でだーいすきになった。
あのドラマはこの5年くらいの中で観たドラマの中で1番好きかもしれない。
内容はいたって普通で90年代初頭にあったようなものなのに、中身が舘ひろし新垣結衣ちゃんを観ているのが楽しくて楽しくて、凄く引き付けられた。

その結衣ちゃんがこれまた私の大好きな嵐の松潤と会話しているシーンが見られるだけでも嬉しい。
ただちょっと、恋愛などもあるのなら、お似合いとは思い難いけど。
そこは彼らには力がありますからね、気にすることなかれです。


潤くんが、フィリピンと日本のハーフの役というのも私超個人的に嬉しい。
というのも、
私がよくフィリピンとかタイとかベトナムとかシンガポールとか、
東南アジアの人っぽいと言われるから、なんだか親近感が湧いて嬉しいのです。

私も潤くんには敵わないけれど、なかなか濃い顔立ちなもので…。


そんなところも楽しみです。

主題歌は嵐かな?

ふふふーん♪