おつかめかめ(KAT-TUNコン@京セラドームからの帰路にて)

楽しくて感動もして、
やっぱりKAT-TUNは私の心の津々浦々(←今日のエムシーで出た言葉だから、あえて使ってみた)まで活性化させる魔法の力を持ってる!
というか頑張って人を喜ばせようと力を尽くしているのだろうなー素晴らしいのひとこと。

だって普通に考えてめっちゃ身体の疲労たまってるだろに、
ファンがどうやったら喜ぶかなって、ただそのことに集中して歌って踊って、一人でいても魅力満載の人が×(かける)6人もいたらもう、
こちらも全力で声出して踊ってしまうよ。ある意味戦いでもあるよなー。
自分ってこんなエネルギーあるんだ!って振り返るとびっくりするくらい笑ったり泣いたりがちょっと普段じゃありえないくらいの激しさ。
このパワー、もっと世のため人のためにつかえるはずだよ。
がんばろう、自分!

とにかく楽しかった。
気分は最高です!
KAT-TUNありがとーうと世界中に向かって叫びたい気持ち。


ただひとつ、真顔になってしまうのは、
全身で相葉ファンということを表している人がLiveに来ていたこと。
謎だー

私だって相葉ちゃんのこと大好きだけど、
今日は違うだろう!
KAT-TUNの日だろう!
まあいっか!
いや、謎だ。

まぁまぁいっか!

ウィルビーオーライ聴けてしあわせ!
仁の『がんばってる〜。。。』
って聞こえた瞬間頭の血管が心配なくらいテンション上がりました。
さいこう