目一杯讃えたい

こんばんは。

嵐やKAT-TUNのことで書きたいことが溜まっています。

ほんとは全部いちいち感想書きたいのだけど、
やっぱり昨日の『カートゥンKAT-TUN』での中丸くんのバンジージャンプのドキュメント。

初めて飛べた時は私も涙流しましたよ。
飛んでからの、かめちゃんの温かいお迎えに涙涙涙!

バンジー自体、私はやらんでいいじゃないかと思っていたけど、
怖がりながらもゆっちに飛ぶ気持ちはあったんだなーってことが知れてよかったです。
しかも跳べたし、メンバーも笑いふざける感じに見せつつ心配して見守ってて、
じゅんのの声援は私ならちょっと静かにしてって思うかもしれないと感じたけど、
それもまたじゅんのらしい応援の仕方で、
たっちゃんが飛んだり、
仁くんは黙って見守ってたり…。
なんというか、
あのバンジーのひとときは会場の一体感が凄くあったんではないでしょうか?
カートゥンKAT-TUNの編集のおかげか、私には感動の密着映像でした。ライブ前のドームとか楽屋も見れたし!


ビビりを克服なんてしなくていいから、
中丸には何か番組からご褒美あげて欲しい。
もうあげてるか。そりゃそうだ!
あ、例の焼き肉代をチャラにしてもらうとか!
中丸が大好きなフルーツ盛り合わせとか普通か…。

何せめちゃくちゃ頑張って勇気だしてしたことだから、
目一杯讃えたい!

ほんとにゆっちおつかめ!
カッコイイ跳び方ではなかったけど、
私はますますゆっちを応援したくなりました。
もちろんゆっちファンは減ってないと思う!


ひとまず、早くゆっちの髪の毛が伸びることを願ってます。

あと、やっぱりかめは天使かもしれない!と久々に思いました。
『中丸、おめでとー』
のかめちゃんは最高に可愛くて平和な空気に満ちてて、
ほんと周りにお花が見えそうでした。