R-One KAT-TUN/7/7

昨晩は雨が降ってあまりいいお天気ではありませんでしたね。
でも雨が上がってから月が明るかったです。

天の川…私らしきものは東京で見たことありますよ!
七夕じゃないけど、
mama!milkのライブに行って、友達何人かで塩ラーメン食べて帰って、
友人の家に帰って夜遅く、
友達が空にたっくさん星が見えるのに気づいて見たらキラキラピカピカでした。渋谷の空!


昨夜のR-One KAT-TUNでは全然七夕の話は盛り上がりませんでしたね。
ゆっちは昔七夕に、
「日本の治安がもっと良くなりますように」
とお祈りしたんですね。

KAT-TUNが元気に歌って踊っていて、
それを見て元気になったり感動したりするっていうのは平和な出来事。
人の心に平和をもたらす活動をしているのだか祈りに近づくことしていると思う!

日本の治安を良くしているって言えるほど直接結びつかないにしても、
KAT-TUNのライブ行って楽しもうという気持ちが明るい方向へ自分を引っ張ってくれているのは感じるものなぁ。
一人ひとりの心の治安が良くなればきっとつながっていくはず。


さて、
昨日のラジオで何がおかしかったって、
たっちゃんがゆっちの昭和の髪型(ゆっちはドラマ「母の贈物」にて昭和の髪型にしなくてはならない)を想像してそれがツボに入っちゃって、
爆笑し続けていたこと!
私にも笑いが伝染してもう寝る前なのにお腹を抱えて大爆笑。

たっちゃんが自分で描いてウケてた髪型が昭和のゆっち見たいな〜。
ゆっちがたっちゃんに言った通り、
待ち受けにして一生見てます!

しかもたっちゃんは、
あのよくテレビで見るありがちな感じの昔の写真になった、
昭和の髪型のゆっちまで想像しちゃって、
ほーんと、たっちゃんを超えるナカマラーは居ない、敵わんって思った。

ここ2〜3年で一番笑ったことがゆっちの七三の髪型を想像してっていうたっちゃん、
笑いすぎて「泣いてんのお前?」とゆっちに突っ込まれる泣き笑いのたっちゃんドレホド〜。
頭の中が誰よりも中丸でいっぱいだよ、たっちゃん!
幸せもん!

ゆっちもゆっちで、
身長が遂に170センチを超えたかもしれないというたっちゃんに、
「おまえが、昔な、こ〜んなもう頃から俺は…」と親戚のおじさんのような口ぶり。
まぁこれはわざと言ったんだろうけど、
改めて、お互い身近な存在なんだな〜って感じました。

「バッカじゃねぇの!おまえ」「ふざけんな」「一生笑ってろ」等々、怒ってるゆっち…大好きです。
やっぱツッコミは中丸だな(お手紙を読んだ時の仁くん風)。

SかMか判る心理テストの話から…
たっちゃんは実感としてSが9でMが1割くらいってことで、
ゆっちは自分的に両手持ちらしい。←これ、やけにはっきりと断言していた気がする!
たっちゃんが、ゆっちにドMなイメージを持ってるのは、
たっちゃんのSがゆっちを上回ってるからであって、
結構Sっていうか「やっぱツッコミは中丸だな」ってだけあって、
中丸くんは言葉に攻めの力あるからなぁ。
Sっ気がないと「は〜〜ぁ?」とか言わない気がする。私はそういうとこグッときますね。
だから仁くんみたいに中丸に突っ込まれたくて変な顔すんなよとか言ってみたい。


とまぁ昨日のR-One KAT-TUNはとにかく中丸くんの昭和の髪型を想像し笑う上田くんっていうのが9割で、
非常にテンション高くて楽しかったです。
日本の治安がまた少し、良くなった気がします。