赤西仁くん25歳のお誕生日

おめでとうございます!

中丸のページでゆっちもおめでとうと書いていましたね。
あのケーキの絵文字ひとつにどれだけ優しい気持ちにしていただいたことでしょう。

メンバー同士が優しい言葉のやり取りするのってなかなか見れないので、
ウェブ上ででも目にすると凄く嬉しいです。

仁くんは、
私が去年初めてKAT-TUNのLiveに行った時に一番私を泣かせました。
彼の生歌は生き物!

上手い下手はどうでもいいんです。
とにかく迫力ある。
のまれる。
歌が好きなんだなぁってほんと伝わってくる。

キャラクターはまだまだ私には未知なことが沢山あると思うのだけど、
KAT-TUNじゃないとやっていけないような感じが愛らしいですね。
突っ込んでもらいたくて言ったりしたりする。
またそれに応えるメンバーも優しくて好きです(*^^*) 特にゆっち(*^^*)

あと、コンサートの時に誰よりも一番、
『上のほう』に声をかける仁くんは素敵。

これからも末永くロクーンで活動して欲しいです。
ゆっちと焼き鳥屋さん行った時に話した仁くんのこれからのことで考えてることは、
何でしょう。
KAT-TUNアメリカでLiveしたい!とか、そんな夢のある話ならいいなぁ。多分違いますね(-_-)
25歳の仁くんが楽しそうにお仕事してる姿を沢山見られるよう願っています。
坂東英二もといBANDAGEも楽しみですね。
ソロCD出したりするのかな。

応援しています。