めんそ〜れ。

蒸し暑いです広島。

”お腹が空いた早く帰りたい”

が頭をぐるぐるします。

街にはもう夏休み満喫中の方々気持ちいいくらい開放感たっぷりで笑って歩いています。

顔はてかてか
髪の毛は濡れてる
タンクトップ
ショートパンツ
ビーサン

う〜ん夏って感じですね。

お腹空いた(関係無い)


KAT-TUNライブ盛り上がってるかなぁ。楽しいだろうな沖縄でKAT-TUNとひととき過ごすなんて。

う〜ん羨ましい!

そいやぁアクシデントの方に気が取られてましたが、
ゆっち美容院行ったのだよな。
脱髪型昭和なのだろうな。
でも短いから変えるっつってもなぁ。

『中丸のページ』については語りたいことがたまってるんですよ。
先日の400回記念の写真を選ぶのに期日いっぱいくらいかけて真剣に選んだこととか、
感想についてとか…感想を読んだかもしれないその後の中丸氏の文章の変化とか…。

この連載だけは始まったくらいからずーっと読んでる大好きなものなので(初めは中丸雄一にまるで無知だった私は「にょきにょき」って何なの?なんで電話風なの?なんでやけに告知など丁寧なの?KAT-TUNのメンバーじゃなくて営業の人?などなど不思議な存在でしたが)、
もっと色々語りたいのです。

でもこんな帰り際につぶやける程のものではないのでまた今度。
そういえば私がJohnny's webを見るようになったのはにのの『ゲームニッキ』を読むためだったのですが、
もう終わってから時間経ちましたね。いつだったのかも忘れてしまいました。

嵐の二宮和也なんて言ったら、
もう日本で知らない人の方が少ないと言ってもさほど突っ込まれないだろうってくらいの人だけど、
そんな人が毎日ニッキを書いていた。何年も書いていた。
なんて凄い、
貴重なものでした。

今は不定期な更新のものが多いので、
嵐のページを見ることがすっかり減りました。
私の中で世界一カッコイイ人相葉ちゃんの連載にも参加していないしなぁ…。


とにかくお腹空いたので早足で帰ります。
今日は何だろう!