KAT-TUNツアー沖縄からスタート

KAT-TUNのツアーが昨日から始まりましたね。
おはようございます!

昨日は日食がありましたが、
私も三日月になったのくらいは見ることが出来ました☆
KAT-TUNは仁以外は見たらしいですね。
ゆっちは楽しみにしてたみたいだから無事に見れてよかったなぁと思います。
だって肝心の悪石島が雨だったくらいだから、
見れるところに居た人はラッキーでしたよ。
ゆっちなんていつの話か知らないけど昨日の『中丸のページ』で超悲惨な目に合った後だったから、なんかほんと

よかったねぇ(>_<)

ライブはどんなだったんでしょう!
亀ソロが変わったってのが気になる!

そうそう、
私のブログには『ごくせん』って言葉がまだほとんど登場したことがありませんが、
亀ちゃん好きでも、
私は
田切竜<<<KAT-TUNなので、ごくせんに対しては空いた頃にでも〜ってゆるい気持ちです。

もうすぐ月末なので、
嵐国立コンに申し込んだ方は気が気じゃない今日この頃かもしれませんが、
暑い夏、
元気で居たいものですね。


ではまた