ようこそ広島へ!

キャーーーーー

広島にKAT-TUNが!
KAT-TUNが広島に!

来るー

もう来てるー?

わからんけど恐らく今日来てるはずー。

嬉しいO(≧∇≦)o

東京に居る時は東京にはKAT-TUNが住んでるんだわ、
なんていちいち意識しなかったけど、
広島にKAT-TUNが来ることは全然違う!
テンション上がります!

どの道をどう通って会場入りするのかなとか、
KAT-TUNは広島のどういう景色見ているのかとか、
もう、ものすごく意識してます。

アイムウェイティンフォーユー♪♪♪(WHITE WORLD/ゆっち)
今日はめっちゃ準備します。
なんか、いいアクセサリーが無いのが嫌だなー。
髪型を編み込みにしたいんだけどやり方がわからない。。。

とにかくアドレナリンがすごいので、
ちょっと寝不足で眠いけど今日は準備しっかりして早めに寝たい。
姉が寝かせてくれるか不安だけど、
寝不足の顔で田口に会うのは失礼よ、とか適当に言って早く寝よう。

明日は2ヶ月ちょっとぶりのKAT-TUNです!

明日から3日間、
グリーンアリーナは、
広島で1番盛り上がってる空間になるでしょう!

ホッホッホーイ
(ゆっち風)