浴衣すがたのかめちゃんが、

かっこいいやら、かわいいやら、

もう、

なんじゃありゃ〜(@_@)(@_@)(@_@)


あみこみで、
おでこがぴかぴかでころんとしてて、
日焼け+金髪に、
肩のラインが、
和服が似合うよな〜。

朝、あの姿見ただけで、
ちょっと涙がちょちょぎれましたから!
夏の妖精です。

久々にこんなちょっとめろめろな文章書いた気がします。

ごくせん、観ましたよ。

やっぱり高校生の頃が1番夢中になって見れてた。
今は何だかやけに落ち着いて、
観てしまうんですよね〜。

純朴な心が無くなったのかしら…老けたんかねぇ。
でも三浦春馬くんの演技には何度も涙しました。
彼の演技が上手いのか、
あのたたずまいとかが何となく、
その失われつつある私のピュアーな心を呼び覚ますのか、
なんか彼を見てるだけで泣けるんですよ。
三浦春馬くん、
私の中では1番ごくせんザMOVIEで好きというか、グッとくる存在でした。

かめちゃんはね、
夏の妖精です。