KAT-TUNが居た広島

広島にKAT-TUNが3日間と半分くらい居た=24×3+10時間=80時間くらい居たなんてなぁ…ありがとうございました。
私は幸せです。

やっぱり初日に行くと後の公演全部行きたくなりますね。
特に9日2部のMC生で見たかった、話聞きたかったなぁ。
広島の話をしてくれたみたいだから。

とまぁ、来年はがんばって広島だけは全部行きたいので、
ファン皆いい子にしてたし(大人しすぎるくらい)、
KAT-TUNさん、ジャニーズさん、
来年も広島に来て下さい。
ゆっちはプライベートでまたRの付く月に宮島来て下さい。
牡蠣は私は冬のが好きです。
岩ガキじゃないんだよコウキ〜牡蠣いかだなんだよ〜。


でもとにかく、
公演時間短くても、
東京に比べりゃ、うだうだでも、
そういうの見れるのがまた嬉しかったし、
来てくれてありがとうございました。

WHITE WORLD素晴らしかった!

またライブのことは明日にでも…。

福岡も盛り上がるといいですね!