福岡盛り上がってるのかな?

牡蠣ーん、じゃなくて←打ち間違いをそのまま残してみた
KAT-TUNのツアーも後半戦ですね。

なんかドームでしか見たことなかったから、
アリーナでのライブは、
すごく造りがシンプルで、
私はこっちのが好きと思いました。
基本的に彼らの歌とダンスとマイペースなトークが好きなので、
凄い演出が無くても楽しめるんです。

というか、
ツアーではメンバーが他のメンバーのソロでバックで踊ったのがよかったなぁ。

かめちゃんのダンスも弾き語りも、
本気で自分の目がプラスチック製のハートになってないか心配なくらい魅力的で胸キュンでしたし、
鼻メガネ(鼻はついてない)で踊るゆっちとかめちゃん、たっちゃんのビシバシダンス(たっちゃんの記憶無し((涙))もちょおお素敵だったし、

なんといっても
WHITE WORLDがも〜お(*´Д`*)

なんかね、
言うまでもない素晴らしいところは置いといて、
マキノコウジのドラムがよかったんだよ〜。

ドラムの音大好き。


じゃあまた書きます!