ぐだぐだなKAT-TUNライブ感想その1

ほいでもってそんで、
電車です。

広島帰ってから広島弁がひどくなりました。

それで、
もうレポとして2009年8月7日のKAT-TUNツアー広島公演について書くのはやめて、
ちょこちょこ
感動したとこ、
心に残ったことを書き留めていきたいと思います。

まずは…

あの日は、
ファンがなんか大人しかったですね。
なんか、
仙台でトロッコのメンバーをひどく触り過ぎな人が居たっていうのをあちこちで読んでいたので、
そんなファンも居るの?こわーい
なんて思ってたから、
意識してしまっていたのですね〜。

まぁ、
目の前に亀ちゃんのぷりっぷりの可愛いお尻があったら触ってみたくなる気持ちもわかります。
広島でも皆さん触ってはいたけど、
引っ張るとかはなかったのでホッとしたというか、
普通せんわな!

触ってる人は皆完璧に無視されてましたし、
触れることは嬉しいかもしれないけど、目の前で無視されるなら触るもんじゃないなと思いました。

いろいろとファンのマナーとか、
楽しみ方も毎回ライブに参加してから学ぶことってありますねー。

しかしたっちゃんのお尻も可愛かったな(´Д`)


それはともかくまず初っ端から、
メンバーの写真が画面に順番に出て来るところでも、
みんなあんまりキャーとかなんとか言わなくて焦った!

どちらかというと、
オォ〜!!!って感じで、
全然うるさくない。

気にせず目一杯叫びましたがね〜