たまやー

今日は宮島で花火大会がありました。

めっちゃ迫力あって、
驚きと感動で涙がちょちょぎれました。

いまやっとこ乗れたフェリーからなんですが、
夜の潮風サイコー!

花火って亀ちゃんみたいに美しくて華やかでした。

ぱらぱら小粒の花火の中に、
ゆっちに似た形無いかなーって探してしまっている自分…

ハートが可愛かったなー。

でもやっぱり色無しの藤みたいに枝垂れるのが1番美しい!

1582亀ちゃんみたいにはかなく美しい。

水中花火もめっちゃ大きいんですよ。

まぁ一度来てみんさい☆

ゆっちに見せたかったわ。

神宮の花火も都会の賑やかな中にぼんぼん上がるのワイワイ、
ビルの隙間から見るっての楽しかったけど、
宮島のは海なんでスケールがどっかーんと突き抜けた感じでまた良いんじゃぁ〜。

来年KAT-TUN花火に被せて来ないかな?

てゆーか、
福岡は来年も行きたいとゆっちに言ってもらえて(@今日の中丸のページ)うらやましい!

広島も来るよね?
来るよね?