ほなおつー

今週、看護師をやっている私の唯一の親友と呼べる友人と高知&香川へ小旅行に行ってきました。
香川で久々に
『ほなおつー』
と言って別れてる人を見て、
使ってみたくてタイトルに。

ほなおつー


そんなこんなで
KAT-TUNの2009年、夏のツアーも明日をもって、
ほなおつーっと終わるんですね。

長かったけど4ヶ月あっちゅーまに感じます。

明日はウィルビーオーライ歌いますかね?

この曲ほんま好きです。

聴いていると、
身体の中心、
お腹の底らへんから、
力がむくむく〜って湧いてくるんですよね〜。

ライブで仁くんが歌いだしたら、
テンションが宇宙まで飛び上がります。


今回はドーム10日+3日間とアリーナツアーたっくさんと(←アバウト)、
エネルギッシュに歌って踊って、
演出も素晴らしくて、
KAT-TUNもファンも、
めっちゃ充実した夏を過ごしたんじゃないでしょうか。

どっちも一回ずつしか行ってませんが、

ドーム公演は、
迫力も、派手さもありながら、
《WE ARE KAT-TUN》とか、
ポスタープレゼントとか、
ちゃんと身近に感じさせる温かさもあって感動的だったし、
アリーナ公演は、
シンプルでダンスが研ぎ澄まされていることや、
歌も皆さん大切に"聴かせる"ように歌っていたし、
リラックスしたKAT-TUNの自由さも見れたし、
かといって間延びはしないで、
全力でファンを楽しませようとする姿はホンマ、
プロのアイドルでした。


ということで、
ドームとアリーナ、
どちらにも、それぞれでしか味わうことの出来ない『喜びー』があるので、
来年もぜひぜひ、
ドームでもアリーナでもライブして欲しいなぁと思いました。

それにはこちらも全力で応援して、
KAT-TUNには輝き続けていただかないと。

今当たり前のようにKAT-TUNがCD出したりライブできたりするのは、
今までの活躍や努力の積み重ねですからね。
凄いことですよね。


それにこれから絶えず変化していくし、
まだまだ色んな可能性があるので、
その進展も楽しみです。

ゆっちの髪型の行く末も同じくらい気になります。

どんぐりみたいでかわいいなぁ。後ろがスチールウールみたいに…。

うーん

また会いたい!