きんさい広島

夕焼けがめっちゃキレイ


って思って写真撮ったらエライぼけぼけ。

接写の設定になっとったわい。

広島は海と川と山と島とが、
街のすぐ身近なところにあります。

全部がなんと説明したらいいかわからないけど、
穏やかな姿をしているんです。

山はなだらかで、
島はぽつん、ぽつんと浮かんでいて、
瀬戸内海は湖のように静かで、
川は海のよう。

秋は宮島の紅葉が綺麗だし、
交通の便も結構いいので、
観光にオススメの街ですよーん。


と、

いきなりお国自慢から入りました。

***


今日で本当にKAT-TUNの今年のライブが終わりますね。
ってか今終わったくらいかな?

北海道でも楽しいLive空間ができたみたいでなにより。

これだけ沢山ライブやっていると、
毎回進化していく部分や、
変化も沢山あって、
色んな方のレポ読んで、
こんなんだったら全部行きたくなるわな〜。って思いました。

まぁ私は無理はしないのでね、
これからも行ける公演にありがたく参加させていただきたいです。

でも勘違いされたくないのが、
無理してないから、
気持ちもその程度なんじゃ〜って思われたくはないです。
って、
誰にどう思われようが、自分がわかっていればいいだけの話ですが。

嵐もバリバリに好きですよ。
嵐情報超乏しいですけどね。