10月1日

月に一回、
病院に行くため木曜日にお休みをいただく。
昨日は棚卸しで疲れて、
今朝はなかなか起き上がれず、
病院は午前中最後の患者になってしまったf^_^;

木曜日の街中っていうのは、
のんびりしてる。

私は病院の日は必ずマックにお昼を食べに行くのだけど(病院とマックに行くなんて健康と不健康同時進行な行為だなぁといつも思うけど)、
マックで食べていると、
テスト期間中なのか、
母校の制服を着た高校生が二人で勉強していた。

超なつかしい光景〜。

家に帰ったら絶対勉強しないし、
友達とおしゃべりもしたいし、
ってな感じで私も毎日のようにマックに寄っていたなー。
シェイクだけ買って3時間くらい。
大して勉強は、はかどらないのだけど
高校生らしいことしてたなーと思います。
あれからもう6年も経つなんて!

大学生になるとノートの貸し借りは(私は借りるのみ)するけど勉強は自分でするものになったものな〜。


昔の自分みたいな母校の高校生の姿を見て、
なんだか一瞬タイムスリップした気分になったの同時に、
自分がもう彼らには混ざることはできない大人になった(形だけは)のを感じました。

いや〜昨日は久しぶりに、
カートゥンKAT-TUN』観て、
凄く平和な気持ちになりました。
第三章は観てて和みます。

彼らはライブではもちろんめちゃくちゃクールでカッコイイんだけど、
ロケに出てる彼らはあったかい感じがして、
ほんと、
こんなに力抜いて笑わせてくれる存在は貴重だな、平和なことだなと思いました。

今年のゆっちの髪型のおさらいができたのもよかったです。

前髪がやけにしっとりしてた時がありましたね。


ほいじゃあ、
嵐×ディズニーのイベントに応募したし、
亀ちゃんはDREAM BOYS東京公演済んで大阪も元気に頑張って欲しいなと思うし、
もうすぐたっちゃんの誕生日だし、
私の姉はお産だし、
私も10月楽しく元気に頑張ります。