祝!!

今日はユッチや亀ちゃん、仁くんの入所日でしたねー。
11年もジャニーズなんですね。
これからも素晴らしいお仕事っぷりを観させていただきたいです。
ライブに参加したいです。
30代のKAT-TUNが楽しみです。
また違った良さが出てきそうだから。
永遠にFREEDOMでいて欲しいです。

さて、
めでたいつながりで、
昨日は巨人が日本シリーズ日本ハムに勝ったのがチョー嬉しかったです。

坂本が可愛いからって見始めたナイター中継、
ズムサタの影響もあって
気づけば、
私はこの一年ですっかり巨人ファン。
全然詳しくは無いのだけど、
巨人の試合は何故だか見ていてすごく楽しい。
去年まではプロ野球は、
球場で観るならまだしも、
テレビで観るのなんて退屈に感じてしょうがなかったのに、
そのとき見てる連続ドラマより優先して巨人戦を観るようになった私。

坂本の笑顔はかわいいし、
山口のいっぱいいっぱいな顔も応援したくなるし、
やっぱり選手が好きだからハマったんだろうけど、
それ以上に原監督の熱意みたいなのが青の炎みたいなのが燃えてる雰囲気が、
よく知らない私でも惹き付けるものがあります。


そんなわけで昨日の試合は手をグーにして力入れて観てました。
苦しい試合だったからほんとハラハラ。
日本ハムの攻撃力は素人目にも凄いから、
一瞬の隙も作っちゃならんって感じでほんと巨人の選手たちの胃が心配になりました。
私も胃がシクシクしてきましたもん。
あの笑顔のいい阿部が真剣な顔してると息が詰まる!

両方の強さが張りつめた熱い空気を創っていて、
さすが日本一を争う試合だなーって感じでしたね。

そんな中でも大好きな坂本の笑顔とか、
まつもっちゃん(←)のガッツポーズとか見れた瞬間は凄く心がパーッと明るくなりました。

大変な場面で登場した、
山口を見てるとほんと泣きそうになりましたが…。
かわいいですよねぇ。
山口を知ってから初めて中継ぎって大変なんだって知りました。
なんとか切り抜けてほんとよかった。。。拍手!

試合見てる視点おかしいかもしれませんが、
野球より何より巨人の選手の表情と監督の表情が何か心掴むんです。

プロ野球って何となく感情移入できない気がしていたけど、
今年は巨人の選手に表情がいい方が沢山いらっしゃったので、
ハマりました!

心底巨人が日本一になって嬉しいです!

来年もハマるかはまた打順次第と思います。

とにかく今年の巨人は観る者を楽しませる野球をしていたと少なくとも私は思います!

楽しい時間をありがとう!!


坂本!あんまりスポーツ新聞に野球以外の話題で載らないで!
こっそりやって!

というわけで、
ほんとおめでとうございます。

ゆっちも髪が伸びて可愛くなってきたし、
気分は言うことなしです!