夢の共演

冬はやっぱり
亀ちゃんが妖精にしか見えないっ!

なんであんなに白くてとぅるんとぅるんで可愛いんだろぉ〜。

ということで1ヶ月以上ぶりのはてなダイアリーです!
こんばんは。


最近あったなるべく明るい話題を書きたいと思います。
まずはブラバラ×→黒バラ◎にての夢の共演が見れたのが何より嬉しい出来事!
前回の記事を読んでいただいたらわかるように、
私はKAT-TUNの亀ちゃんも大好きで、
読売ジャイアンツ坂本勇人選手も大好きなので、
あの共演は嬉しくて嬉しくて、
可愛い二人の対決に、
目が溶けてるんじゃないかってくらいにやけて観てしまいました。

打つ方投げる方、
両方入れ替わったのも見れて大満足!
そもそもあの番組は始まった頃から観てて大好きで、坂本に出会ったのも
昨日ちらっと映った去年のブラバラだったのです。

笑顔がほんといいですよね〜。
早くも来シーズンが楽しみでなりません!
来年はマツダスタジアムにでも試合見に行こうかなぁ。
坂本グッズも欲しいな…


と、話が逸れましたが、
そういうわけで、
好きなアイドルと好きな野球選手が野球をする機会なんて想像したこともなかったので、
ブラバラには本当に感謝です。
ますます好きな番組になりました。
中居くんが巨人ファンで、
ジャニーズだったお陰ですねー。

ひとまず最近一番嬉しかった話でした!