来週に期待。

昨日のKAT-TUN@Mステは亀梨くんの眼鏡見ただけでテンションがどフラットになり、観てしまいました(∪o∪)。。。

私個人的に1番よかったのは「親同士が仲良くて〜」のところ。
昔からファンの方ならとっくに知ってる話かもしれませんが、私には新鮮でした。
小さい頃なら私も学校の友達の家でパーティーあって、
子供グループとおばちゃんグループでやんややんややっていたけれど、
ハタチやそこらの子供とその親が同じパーティーに集まってるの、しかもKAT-TUNのメンバー@海賊帆の頃というのを思い浮かべると…面白い(≧〜≦))

歌は静かな曲だからそっとうたうのはわかるけど、
ビジュアル含めてもラジオで聴くのがよっぽど良く感じました。
これでは良さが伝わらないと正直思ってしまいました。ごめんなさい。
難しい曲ですよね。
仁くんの歌い方がどうも難しそうですっきりしませんでした。

でもやっぱり私の好きな2番は特別。
歌詞が好きなのもありますが、
今回は仁亀より2番の皆さんの方が私は歌声にグッときます。
それはラジオで聴いてもそうだったし、
テレビでもあんまり損なわれていなくて感激でした。

中丸ゆっちんが緊張した顔に見えて(眉頭上がるとことか)、
ドキドキ応援しながら観てしまいましたが…。
(少し疲れも見えました。
レスキュー大変でしょうね。)

田口〜上田が特に凄く好きな部分で1番安心して見れた部分です。

でもでも、
KAT-TUNの歌はやっぱり仁くんが引っ張っている形を聞き慣れているので、
そうであって欲しいのです。
しっくりきませんでした。

衣装も来週変わってるといいんですが…何故亀ちゃんは歌の後にめがねを外したのか…亀ちゃん1番の場面は槙原さんとお話してCM入る時っていうのが残念で…ほんと来週は頼みます!あんなに可愛いんですから。
カメラ目線がライトで眼鏡反射した時のもどかしさ…。

衣装は中丸ゆっちが1番違和感なかったです。
大学生みたい。って大学生ですね。
黒髪いいじゃないですか!
しまった!先越された!
(この前から始めたくせっ毛に合う髪型探し対決)
大学にいたらいいのに…。

いずれにせよ、
私、この曲大好きなので、
伴奏とかほんとNAOさん素晴らしいなって思うので、
それがテレビでももっと伝わればいいなーと願ってやまないです。

ジュニアが居てもいいかもしれません。
15、6歳くらいの(タッキーの後ろに居たような)スマートで可愛いジュニアがふわふわと雪のように居たら素敵かもしれない、と勝手に考えてしまいました。
Tour 2007 cartoon KAT-TUN II Youの亀梨ソロのようなイメージ)



と、期待大だっただけに、
久々にジャニーズ関連でこんなに語ってしまいました!
にわかファンみたいな者が失礼しました。
先週のタッキーは何気なく観ていたのですが、
ジュニアが良くて、
あーゆう、ちゃんと練られた構成って素敵だと思ったし、
ジュニアがわちゃわちゃいるだけでは無くて、
やる気がひしひしと感じられてよかったんです。