写真展をやって欲しいくらい好き。

中丸ゆっちの撮る写真が好きです。
何てこと無い身の回りの物や景色を撮ったものではあるけれど、それを撮ろうと思った瞬間が伝わってくる気がして。

中丸雄一写真展を開催して頂きたいくらい。
いつか『中丸のページ』が本になるような日が来たら、
太一くんは梅かよさんと撮りっこしていたけど、
ゆっちの写真だけで良いので、
そんなページがあったら、
『中丸の写真のページ』があったらいいなぁなんて思いました。
本に載るならメンバーの写真もOKだもんね(o^ー^o)

私は青い空と黄色いいちょうの組み合わせが最高に好きなので、
今日は特にきゅーんとくるものがありました。
車に映っているのも素敵だとおもう!

わ!綺麗だな!って思った瞬間に撮った写真をファンに見せてくれるのってつくづく中丸さんは心遣いができる方!

ゆっちがおでん食べたらしいので、私もこの土日はおでんことこと煮てみようかな。