今日は田口くんのお誕生日。

昨日のMステでは凄く綺麗でカッコイイ表情していて、
ハッと息を飲むような…とはこういうののことを言うんだなぁとうっとりしながら観ていました。

笑顔が素敵でお肌すべすべで、すらっと背が高くて、アクロバットが上手で、アイドル性満載な彼。
私はメンバーにうるさがられる程大声で笑うところが好きです。
カートゥンKAT-TUNに清水ミチ子さんが来た時に、やはり派手に笑っていて、お客として完璧と言われていたのが何だか凄く嬉しかった。
そうそう、彼は気持ち良く笑うんだよねーと。

実際には悩むことやら何やら色々あるでしょうが、
美しい瞳をずっと輝かせながら笑っている顔をこれからも沢山見たいです。

ほんっとうにカッコイイ田口淳之介
またLiveでお目にかかれるのを楽しみにしています!
甘口辛口中辛ではオチが無いね〜♪