かめちゃんの電波ジャック。

かめちゃんおつかめぇ〜!

朝6時に起きてテレビをつけるもいつの間にか眠っていて『亀梨さん』という声がテレビから聞こえてきて目が覚めたのが7時半頃。
何とか見逃さずに電波ジャック密着12時間、とりあえずテレビつけたまま、『今夜22時』という声が聞こえたらテレビ見てという感じで番宣を頑張るかめちゃんを見守りました。

昨日は「かめちゃんはいつ頃起きるんだろう」と考えながら寝た。

まだ外が暗い頃に移動していたのだねぇ。5時とかかなぁ。

私のテレビは日テレの映りが、画質が、極めて悪いから顔をくっきりと見ることはできないのだけど、
かめちゃんの口の横のぷっくりしたほおぶくろのようなところは相変わらず可愛いし、
やっぱり冬も深まってきてより色白さんになっていて、
亀梨和也冬の妖精かもしれない…。


興味深かったのは『ラジかるっ』での愛犬蘭ちゃんの話で、
「ペットは飼い主に似るって言うから、蘭ちゃんの性格は亀梨くんにも当て嵌まるんじゃないか」と加州さん(でしたっけ?)に指摘されていたこと!
私もそういう気がしたのだけどかめちゃんは違うと言っていた。
蘭ちゃんは初めはしっぽ振って寄ってくるけど、
しばらくすると猫みたいに素っ気なくなるらしい。
こういうのってなんて言うのだろう。デレツン?
かめちゃんだって人あたりがとても良さそうだけど、
深く入りこませてはくれなさそうなイメージがあるから似ていると思うんだけどなぁ。
もちろん実際はわからないけど。

と! 今かめちゃんからメール来た!(J−Webの)(ただ今18時20分)

何だか電波ジャック終わった直後に書いたみたいで(違うだろうけど恐らくこの時間を狙って送ったのだと思う)、
何だか嬉しい…o(^-^)o


話は戻って、
かめちゃんについて表面的な部分ならいくらでも語れるけれど(かっこいいとか可愛いとか)、
性格を語るのは難しい。
ストイックなような軽やかなような…ギャップにギャップを重ねて見えるから、
ほんとわからない。

にしてもラジかるはドラマ以外の話が多くて面白かった。
ヤンキース見に行った時の写真とか蘭ちゃんとの写真とか可愛いかったなぁ。

かめちゃん紹介のドレッシング美味しそうだったなぁ。

私が自炊をするようになったのはかめちゃんの影響。
食事を大切にしていて楽しんでいるところが素敵なんだよなぁ。


こんな久々にかめちゃんかめちゃんな一日。

ほんとおつかめぇ〜)^o^(

どの番組でも落ち着いて穏やかにお話するかめちゃん。やっぱりスターだ。

共演者の方にも好印象のようすのかめちゃん。
田辺さんに褒められてたのが凄く嬉しかった。
私は田辺さんは素敵な大人の男性として好きなので特別嬉しい。

一年ぶりの亀梨ドラマ!
楽しみ。


あ、かめちゃんが『失楽園』観てたの古谷さんにバラされてたのには笑った。
でもちゃんと即座にアイドルのラインに収まったコメントできて凄いや。
私も観ちゃいけんと思いつつ観たもんだなぁ。
小6?小5?だから気になり始めるお年頃だったのだよね。

私は話の内容は全くわかりませんでした。ただ過激だった。


神の雫』はサスペンスのワクワクが多めならいいなぁと思う。