地元公演は永久に不滅で、あって欲しいです。

大雨で電車が止まってるので、
この時間を使って色々書きたいと思います。こんばんは〜。



昨日はKAT-TUN広島公演のチケットが届きました〜☆
席はかなり後ろだけど、
テンション高すぎる姉には調度いいやって思いました。
姉はこの前も裸足になって、話し掛けても気付かないくらいで田口を食い入るように見続けてましたからね。
第一声が、
『ひゃひゃー◎▲※♭÷〜…かっこいいかもしれん…』
で、そこからほとんどかっこいい以外に言葉を発しなかったという…心からライブを楽しんでました。

ライブ前後のお世話が大変(トイレ行ったりグッズ並んだりラジバンダリ♭いちいちはぐれそうで)なんだけど、
KAT-TUNは私たち姉妹の唯一の共通の楽しみなんでね、
まさに絆はKAT-TUNで結ばれています。


そんなわけで無事にチケットが届き、
あとはKAT-TUNが広島にやって来るのを待つのみ!
広島に好きなアイドルが来てくれるのがマジで貴重だということは嵐ファンになってからひっしひしと感じているので、
本当に嬉しいことです。

私は嵐ではTimeツアーが初のコンサート参加だったのでギリギリツアーに広島入ってたんです。
もはやあれは幻?
グリーンアリーナ天井をYabai YabaiしたMJは、もはや夢?
な感じです。
またいつか広島に来てくれるといいな〜っていうか来てくれるって信じています!マ・ジ・で(>_<)

個人のモチベーションによるとは思うんですが、
東京ならまだ住んでたんで
『東京〜盛り上がっていくぜー』
とか言われても
『イェーイ』
って違和感無く言えるんですが、
札幌とか大阪とか馴染みが無いとこだと、
観光客気分も混じり、
地元の話をされるとちょっと乗り遅れた感ありますねぇ。
会えるんだからそれだけで嬉しいけれど、
やっぱり自分の地元公演は特別ですね。
チケットに広島って書かれているだけでハッピーハッピー。
昨日も10分くらい、
ただ、眺めてました。

広島に3日間もKAT-TUNが滞在するってことがもう嬉しくて、
その間の妄想が膨らみます。

お好み焼きはどこで食べたんかな〜
つけ麺食べたかな〜
どっか歩いたかな〜

とかもうキリが無いですよ!
無駄に街を歩いてほわわ〜んとしたい!

KAT-TUNには毎年来ていただきたいなぁ。
盛り上がり次第だったりするなら、
もう張り切って盛り上げていきますよ!
広島はKAT-TUN大好きです!
って県民の総意に勝手にしたいくらい…ごめんなさい自己チューで。

でも何となく…広島では人気な気がする!
周りにファン全くいないけど!
KAT-TUN宮島とか行って観光したらいいのに!
そういう類いも妄想済みです!

楽しみだなぁ。

燈籠流し来ないかなぁ。